ケンペネEnglishが無料で配布するプレゼントが素晴らしすぎた件

ケンペネEnglishが無料で配布するプレゼントが素晴らしすぎた件

ケンペネEnglishは、確かな理論と学問に基づきつつ、スマホ1台で手軽に英語の勉強ができる教材です。カタカナ英語やフォニックスの活用などと相まって、続々とネイティブレベルに到達する人が現れています。その現象に、英会話業界に革命が起きたと言う人も少なくありません。

この記事では、そのケンペネEnglishが、入会前に無料で配布しているプレゼントについてご紹介しています。申し込みを検討している人なら、必ず目を通していただきたい内容です。

ケンペネEnglishの公式サイトへ

ケンペネEnglishが無料で配布しているもの

ケンペネEnglishが無料で配布しているもの

ケンペネEnglishは、公式サイトを通して無料登録してくれた人に、特別なプレゼントを用意してくれています。ケンペネEnglishの紹介動画と、レッスンや解説動画などの特別特典です。

ケンペネEnglishの紹介動画

ケンペネEnglishの生みの親であるケンペネール・しずこ氏が、この英会話教材の特徴や魅力について紹介する動画です。単に教材の内容をつらつらと伝えるのではなく、英会話に必要な知識も盛り込まれていて、講義動画としても見ることができます。またお笑い芸人であるオジンオズボーンが司会を務め、さらにゲストがときどき出演するなど、バラエティ番組のような構成となっているのも特徴。ケンペネEnglishの魅力を知りつつ、楽しみながら英会話の知識を深められる、という内容となっています。

特別特典(レッスンや解説動画)

ケンペネEnglishの紹介動画の感想を、LINEでケンペネEnglishに送ると、そのお礼の代わりにもらえるものです。ケンペネール・しずこ氏が直々にアドバイスをしてくれるレッスンや、紹介動画では語りきれなかった内容を収録した動画などがもらえます。

ケンペネEnglishの紹介動画と特別特典の詳細

ケンペネEnglishの紹介動画と特別特典の詳細

ケンペネEnglishの紹介動画は全部で4つあり、それぞれに対して異なる特典が用意されています。続いて、その詳細を見ていくことにしましょう。

LESSON #01と特典

ケンペネEnglish紹介動画第1話は、『LESSON #01:初心者でも今すぐ話せる!カタカナ英語のネイティヴ変換法』です。この動画では、ケンペネール・しずこ氏が、私たちがすでにたくさん知っているカタカナ英語を活かす方法をレクチャー。具体的には、ネイティブに伝わる英語に変換するために、気をつけるべきアルファベットの発音について教えてくれます。

特別特典は『発音の無料添削』で、まさにそのアルファベットを使った単語の発音をチェックしてくれる、というものです。LINEのボイスメッセージを利用して、指定の単語の発音をケンペネEnglishに送れば、ケンペネール・しずこから良かった点や改善点を聞くことができます。

LESSON #02と特典

ケンペネEnglishの紹介動画第2話は、『LESSON #02:ネイティヴ発音が身につく!音のブロック』です。ここでは、英会話ができるようになるためには発音が大事だとして、日本語と英語の母音と子音の扱いの、決定的な違いを解説。それによって日本人特有の、英語でつまづきやすいポイントを知ることができます。

特別特典は、『音のブロック~母音ルール~解説動画』。紹介動画で習ったことを深堀りしつつ、新しい知識を伝授してくれる動画です。ここで教わることをしっかり身につければ、ネイティブと疑われるほどきれいな発音になるのも夢ではありません。

LESSON #03と特典

ケンペネEnglishの紹介動画第3話は、『LESSON #03:たった1つの文法で英会話できる!パズル英文』です。この動画で教えてくれるのは、英会話ではたったひとつの文法でほとんど成り立っていること、難しい長文は必要はないことなど。英語が苦手な人からすると信じられないことばかりですが、それが本当であることを丁寧に説明してくれている内容となっています。

特別特典は『日常会話で使える2ワードトーク集』で、これは会話表現を2つの単語で表したもの。100を越える表現が収録されていて、これだけでも十分に会話ができてしまうほどです。ある英語講師は、ケンペネEnglishの無料登録をする価値はここにあるとさえ言っていました。

LESSON #04と特典

ケンペネEnglishの紹介動画第4話は、『LESSON #04:今すぐ実践!60日間で英語が話せるケンペネEnglish』です。ここでは、これまでの動画のポイントを振り返るとともに、ケンペネEnglishという英会話教材が作られるまでの秘話を伝える内容となっています。

特別特典は、『ネイティブ変換法/音のブロック/パズル英文を「すぐ英会話ができる実戦形式」で学べるケンペネEnglish コンテンツ動画の一部』です。つまり、今までの紹介動画でレクチャーされたものがいかなるものなのかを、有料コンテンツの一部を使って体験できます。

まとめ

まとめ

今回ご紹介した紹介動画と特別特典は、ケンペネEnglishの受講を終えても、あれがあったから今自分は話せていると話す人が多くいます。確かにそう言われてもおかしくないほどの内容なので、ぜひ今からでも見てみてください。

ケンペネEnglishの公式サイトへ TOPページを見る